スマートフォン版はこちら

大澤内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大澤内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岸和田市の病院、「大澤内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 596-0048
住所 大阪府岸和田市上野町西11-21
電話番号 072-422-7784
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大澤内科 の近隣にある病院のご紹介です。

久松マタニティークリニック 大阪府岸和田市野田町1-11-1
エリウ医院 大阪府岸和田市別所町2-20-21
東岸和田クリニック 大阪府岸和田市土生町2132 新川マンション1F
亀井病院 大阪府岸和田市小松里町966
街クリニック 大阪府岸和田市田治米町458-4
畑田医院 大阪府岸和田市額原町1051
河村小児科皮膚科 大阪府岸和田市岡山町36-1
浜崎医院 大阪府岸和田市吉井町3-14-22
笠原クリニック 大阪府岸和田市春木若松町16-16
東岸和田クリニック 大阪府岸和田市土生町2132 新川マンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
  • au0131さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。
    地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。
    色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。
    地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。
    手術などをするのでしたらお薦めします。
    先生はベテランなので腕はすばらしいです。
    又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。
    ピンクと青色のロボットです。
    興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
  • 愛子さん
    城北きむら医院 口コミ
    各々何千人もいる患者の置かれている状況 心理状態を把握して 言葉をかけるのは どれほど優れたドクターでも難しいことかもしれません
    ドクターと分かり合えるまでは 心に刺さった言葉や 本当に悔しい気持ちにこだわらないで自分なりに 良い方向に解釈することが、どこの心療内科を受診してもある程度必要な作業になってくると思います。
  • たかまゆさん
    摂津ひかり病院 口コミ
    インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。

    受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。

    予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。

    看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。

    無料送迎バスがある。

    無料で車椅子を貸し出してくれます。
  • au0131さん
    藤本病院 口コミ
    妻が妊娠したときに藤本病院で見てもらい、
    子供を産んだ後毎日のように通いました。
    藤本病院自体が大きいので、施設もしっかりしていますし、
    いろいろな科があるのですごい便利です。
    寝屋川の駅の近くなので、子供を産んだ後、親が来るのに便利でした。
    妊娠したときの料理も良かったと言ってました。
    退院する日の前の日の料理は豪華だったと言ってました。
    又、機会があればお世話になりたいと思います。
    藤本病院はいい病院なのでお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大澤内科の口コミ詳細ページ上部へ